ご近所のお店「おでんと天ぷらとお酒 musubi kyoto」|京都市上京区の日蓮宗長壽山本昌寺

本昌寺かいわい,新着情報

ご近所のお店「おでんと天ぷらとお酒 musubi kyoto」

ご近所のお店紹介

先日行ってきました、「おでんと天ぷらとお酒musubi kyoto」さん。
北野商店街の七本松と中立売のぶつかるところ付近にあります。
ずっと気になっていたのですが、やっと行けました!

おでんと天ぷらがメインのようですが、いろいろと創作料理楽しめました。
期待通り、全部美味しかった!!(食レポが下手ですみません笑)


本昌寺から車で2分、徒歩なら10分です。車では絶対いかないけど。笑


あっさりお出汁の効いた京都風おでんおいし。


大根のポルチーニクリームソース絶品


これでもか!というくらい苺がたくさんのサワーです。(私は飲めないのでノンアルコールにしてもらいました)


パイナップルサワー。

また、いろんな有名人の方が来店されているそうで、私は知りませんが、漫画家でとても有名な方が常連さんらしい。
昨日も来ていた、とお店の方が言っていて、スタッフが感激していました。笑

人気店なので予約した方が良いです。
お参りの帰りにいかがでしょうか。

★━━━━━━━━━━━━━━━━★
2024年5月6日(月)