ブログ (寺嫁ブログ)Blog(bowmori blog)

ブログ

2018/06/11トニー賞

カテゴリー名:映画観劇

今年もトニー賞の授賞式の日がきました。
今日は朝からWOWOWに釘付けww
先日帝国劇場で観てきたばかりの乃木坂なんとかの生田さんが司会をされていました。
彼女は若くてアイドルなのに、素晴らしい歌唱力です。
彼女が出ているからか、劇場の客層がガラッと変わっていました。
若い大学生くらいの男子がた〜〜くさん、しかもとてもいい席を陣取っていました。
これを機にミュージカル好きになる男子もきっといるのでしょう。
いままでの印象では、学生団体は別として、中学生くらいから高校生くらいの男の子は、ほとんどいなかったです。
劇団四季のライオンキングとかは別ですが、ヨーロッパ系のミュージカルではあまり見なかったような気がします。
彼女がレミゼやロミジュリ、モーツアルト!に出てから劇場の客層が変わってきました。笑

毎年WOWOWが生中継してくれるトニー賞授賞式、今年は「バンズ・ヴィジット」というイスラエル映画が原作のものがほとんどの賞を取ったようです。これはこれで面白そうですが、、、
でも、ミーハーな私としては、いちばん印象に残ったパフォーマンスは、やはりアナ雪でした。
アニメの中の雪の世界をあの狭いステージで表現するのはとても難しそうですが、素晴らしかったです!!
1曲だけでとても感動したのに、早く観たいものです。笑
劇団四季さんお願いします。笑


この写真は長男がNYに修学旅行で行った時に撮ったものです。
向こうの方にアナ雪の垂れ幕見つけました。笑


日蓮宗 長壽山 本昌寺

住所
京都市上京区出水通六軒町西入七番町341
電話/FAX
電話 075-841-9030 FAX 075-812-5735
E-mail
info@honshoji.net
京都市営バス『千本出水(せんぼんでみず)』より徒歩3分 JR二条駅よりバスで約5分、阪急大宮駅よりバスで約10分(市バス201,206,46,6,55系統)、JR京都駅よりタクシーで15分(市バス206系統北大路バスターミナル行きで約25分)

旧ブログはこちらからご覧いただけます。
http://honshoji.sblo.jp/
記事一覧

©京都市上京区の日蓮宗 長壽山 本昌寺 All Right Reserved.