今日は金曜日、シニアヨガの日でした。
私は出かけてしまったのですが、父と私の友達が参加してくれました。
父は毎回参加していますが、今日はとっても張り切ってヨガをやったみたいで、先生に「今日はよく体が動いてますね〜」と褒められ(調子に乗ったのか、笑)足を引っ張ってもらって、とても足が上がったらしいのです。
そのあと、最後のサバーサナ(寝るやつ)が終わり、起き上がったときに気持ち悪くて吐きそうになったようで、そのあと、ずっと調子悪そうにしてたとのことです。で、いろいろ質問したり様子見たりしてくれたみたいで、逐一LINEで報告してくれていました。
その友達はお医者さんで、ヨガのかよ先生は看護師さんなので、私がいるよりむしろ安心。笑
父は81歳なのですが、そのあと回復も早く、庭の掃除も普通にしていたみたいです。
私が出かけていてほんと申し訳なかったのですが、ほんとありがたい、助かりました。
(私が参加していないので、写真はありません)