ブログ
水行ライブ配信、数珠つなぎ読経参加しました。
今日は19日。





本来なら七面大明神様のご縁日の本堂カフェを開催しているところですが、中止になりましたので、
コロナ終息祈願として水行。そのあとは、全国のいろんな宗派の僧侶が数珠つなぎで読経するという、「オンライン数珠つなぎ読経」にて、読経、御祈祷。
水行、数珠つなぎ読経は、本昌寺のインスタグラムとFacebookのストーリーズでもライブ配信をさせていただきました。

11時 桜の下で水行

読経前、ゴン太も住職といっしょにご挨拶

御祈祷

最後、ラグビーボールをパスで数珠つなぎ。笑
また、呼びかけておりました写経も、数人ですが、お申し込みがあり、メールと直接お渡しもさせていただきました。
桜も満開の日曜日、本来ならみなさんたくさんの方に見にきていただきたかったのですが、外出自粛しなければならない昨今ですので、このような形とさせていただきました。

***************
2020年4月19日(日)
カテゴリー







グッズ販売はこちら
Instagram
X
Facebook
LINE
YouTube
TikTok