ブログ
庭苑女子会
昨日、樹木葬スタッフの2人と女子会ということで、ご近所のカフェに行きました。




最初、スイーツだけのつもりでしたが、メニューを見たら、とても美味しそうなカフェごはんがあったので、急きょワンプレートディナーになりました。

カフェマーブル智恵光院店
樹木葬の勤務が終わってからやっているカフェが、ここしかなかった。笑
夜10時までやっているなんて、ありがたい。

サラダとキッシュだけのプレート
人参がそうめんみたいに細く切ってあって、ラーメンの1玉くらいの量がありました。笑
キッシュも具がたっぷり入っていて、ホカホカで美味しかったです( ^ω^ )

当初の目的のスイーツももちろん食べました。笑
2階のソファー席も広々としていい感じです。
普段あまり交流のない、若い世代の方々とお話しするのはとても刺激になり、おばさんには学ぶことたくさんあります。笑
本昌寺からは1.4km徒歩18分(Google マップで)
ウォーキングに良い距離ですww

2020年12月26日(土)
カテゴリー







グッズ販売はこちら
Instagram
X
Facebook
LINE
YouTube
TikTok