ミュジコフィリア3回目|京都市上京区の日蓮宗長壽山本昌寺

日記,映画観劇,新着情報

ミュジコフィリア3回目

今日、映画ミュジコフィリア3回目観に行きました。

1回目は試写会、2回目は公開してすぐ、そして今回も友達からムビチケをもらい、3回目観に行くことができました。

この映画は全シーン京都で撮影されている作品で、ご縁があり、ほんのチラッとですが、エキストラで出演させてもらいました。


今回3回目と言うことで、落ち着いてじっくり細かい部分見れたような気がします。
今まで気づかなかった門川市長が出ているシーンとか、京大の中のシーンとか。
役者さんの表情なんかも。
何度見ても心にじんわりと来る素敵な作品です。
少しですが、こんな素晴らしい作品に関われて良かったです。
誘ってくれた友達に感謝です。

京都では明日と明後日の2回、昼の12:10だけになります。
京都の人はぜひ映画館で観るべきです。平日の昼間ですが。
めったに入れない、プレミアシートの席で、優雅に鑑賞できます。
よろしくお願いします。笑



mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mm
2022年1月11日(火)