新着情報News

新着情報

2018/03/22インスタで!?

19日のことですが、本堂カフェを開催している同じ日に、スペースマーケットで申し込まれた乳幼児のいるママたちの会が奥書院で行われていました。
全員月齢の近い赤ちゃんをお持ちのママさんの集まりでしたので、どういう知り合いなのか、聞いたところ。。
インスタグラムで知り合ったお友達なんだそうで!!

なんとイマドキな!!笑

私たちの時には、児童館や公園デビューと共にママ友ができた時代でしたが、、、
今は、SNSなんですね!!
私もいちおう、Facebook、Twitter、インスタグラムやってるんですが、なんとか乗り遅れないようにしているつもりですが、、、
ちょっと驚きでした!!笑
しかも、みなさんおしゃれで垢抜けた(表現が古いかな。笑)ママ達ばかりで、子育てを楽しんでいらっしゃるというかんじの方ばかりでした。
中の様子は忙しくて見られなかったのですが、みなさんでお弁当を召し上がられて過ごされたようでした。
お子さんもう少し大きくなったら、走り回って遊んでくださいね、とお伝えしました。(うちの子ども達がそうだったように。。でも襖は破らないでね。笑)







日蓮宗 長壽山 本昌寺

住所
京都市上京区出水通六軒町西入七番町341
電話/FAX
電話 075-841-9030 FAX 075-812-5735
E-mail
info@honshoji.net
最寄駅
二条駅・円町駅
記事一覧
  • 日蓮宗 長壽山 本昌寺
    日蓮宗 長壽山 本昌寺 京都市上京区出水通六軒町西入七番町341
    電話 075-841-9030 FAX 075-812-5735
    E-mail info@honshoji.net
  • 資料請求・お問い合わせはこちら
    TEL075-841-9030
    mailお問い合わせ

©京都市上京区の日蓮宗 長壽山 本昌寺 All Right Reserved.