ブログ
ゴン太日記(嵐山撮影会)
今日は早起きして、嵐山に行ってきました。










観光客が少ない今のうちに、ゴン太を嵐山で撮影したい、と常々思っていたのですが、その話をしてみたら、樹木葬スタッフのTさんが、ぜひお供させてください、と言って下さったので、一緒に行ってもらうことにしました。ゴン太を撮るのに、1人ではなかなか撮影しにくいので、助かりました。
朝7時に本昌寺を出発しました。

見事に人いない、竹林の小径、、笑


渡月橋の上も、、、

サスペンス劇場で犯人が自供するところ

No war in Ukraine !!

彼女できますように、、、(縁結びの神様)

念願のパンとエスプレッソと嵐山庭園での朝ごはん。

テラス席(縁側)なら犬も入れます。(予約はできません)

茅葺き屋根が迫力の日本家屋。
2席しかありませんが、縁側は寒いので私たちだけで、室内の席は朝一番にも関わらず満席。待ち人もどんどん増えていました。大人気店です。
ゴン太も待ち人に「可愛い可愛い」と言ってもらえ、インスタのアカウントなど地味に宣伝してきました。笑

スタッフTさんもこの撮影会を気に入ってくださったので、他の観光地でもやろう!ということになりましたww
またお楽しみに( ^ω^ )
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・
2022年3月9日(水)
カテゴリー







グッズ販売はこちら
Instagram
X
Facebook
LINE
YouTube
TikTok